介護を楽しむハタハート

高齢者・障碍者子供から大人まで介護をしていると終わりがないような暗いイメージですが、見方を変えたら生きることが楽しくなるんだと感じるブログを目指します! 心こそ大切。一人では生きていけないからこそ、皆で考え、学びながら悩み乗り越えたり距離感を保つ方法や、介護だけの生き方にはまらないための方法を探しましょう。ちょっと自分で褒めて癒したり、たまには芸能界の噂話に耳を傾けたり寄り道みたいにこのブログに気楽に立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

    高齢者・障碍者子供から大人まで介護をしていると終わりがないような暗いイメージですが、見方を変えたら生きることが楽しくなるんだと感じるブログを目指します! 心こそ大切。一人では生きていけないからこそ、皆で考え、学びながら悩み乗り越えたり距離感を保つ方法や、介護だけの生き方にはまらないための方法を探しましょう。ちょっと自分で褒めて癒したり、たまには芸能界の噂話に耳を傾けたり寄り道みたいにこのブログに気楽に立ち寄ってもらえたら嬉しいです

    カテゴリ: 結婚


    瀬戸 康史(せと こうじ、1988年5月18日 - )は、日本の俳優、タレント。 福岡県福岡市博多区生まれ、同県嘉穂郡稲築町(現:嘉麻市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。同事務所所属の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバー。また、D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット『D☆DATE』のメンバーでもある。
    39キロバイト (4,949 語) - 2020年8月10日 (月) 08:39



    (出典 www.nikkansports.com)


    お似合いのツーショット!おめでとうございます!

    1 1号 ★

     俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)が7日、インスタグラムを通じて結婚を発表した。

     2人は、2016年のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)のほか、2019年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(同)で共演。昨年10月の『文春オンライン』(週刊文春)では、ツーショット写真を交え“真剣交際”を伝えていた。

     今月1日には、近く結婚すると一部スポーツ紙で報じられていたが、双方の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に「そのような話は聞いておりません」とコメントしていたが、きょう、大安7日に正式発表となった。

     瀬戸は、1988年5月18日生まれ、福岡県出身。A型。ミュージカル『テニスの王子様』で菊丸英二役に抜てきされ、注目を集める。その後、『仮面ライダーキバ』、ドラマ『恋空』で主演を務め人気が高まり、若手イケメン俳優として活躍。現在は、TBS系連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』に出演中、また、10月スタートのフジテレビ系木曜劇場『ルパンの娘』にも出演する。

     山本は、1991年7月18日生まれ、福岡県出身。O型。2009年7月、『第1回 東京スーパーモデルコンテスト』でグランプリ・CanCam賞を受賞。同年発売の11月号で、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルデビュー。翌12月号で表紙モデルを務める。以降8年間人気モデルとして同誌で活躍し、17年7月発売の9月号で卒業。女優としても活動しており、映画『ピーチガール』への主演や、フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』、『HOPE~期待ゼロの新入社員~』などにヒロインとして出演。

    2020-08-07 17:01
    https://www.oricon.co.jp/news/2168996/full/
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596787477/


    (出典 i.smalljoys.me)


    【俳優・瀬戸康史と女優・山本美月が結婚!1年前から・・・】の続きを読む


    このみ(もり このみ、1989年7月2日 - )は、女性演歌歌手。北海道札幌市出身。本名は高安このみ。血液型はA型。細川たかし音楽事務所所属。夫は大相撲力士の髙安晃。 4歳より「江差追分」など北海道の民謡を習い始め、小学6年生で江差追分全国大会少年の部で当時史上最年少優勝を果たす。以来、「日本民
    29キロバイト (3,125 語) - 2020年8月7日 (金) 12:22



    (出典 www.asahicom.jp)


    子どもできたの・・・からの間が長すぎない?

    1 湛然 ★

    2020.08.07デイリースポーツ online
    高安&杜このみ、入籍&妊娠4カ月を発表 男児ならお相撲さん、女児なら演歌歌手に
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/07/0013581302.shtml

     結婚と妊娠を発表した高安(左)と杜このみ

    (出典 i.daily.jp)



     大相撲の高安(30)と、演歌歌手の杜このみ(31)が入籍していたことが6日、分かった。同日に杜が都内でデイリースポーツなどの取材に応じ、入籍と第1子を妊娠していることを告白。婚姻届は7月中旬に2人で都内の区役所に提出した。挙式・披露宴は未定。現在妊娠4カ月の杜は来年2月に出産予定で、今後は休みも取りつつ体調と相談しながら仕事を続けていく。

     昨年7月の婚約から1年。今年の7月場所前の入籍を考えていた2人にとって“ダブルのおめでた”となった。

     杜は6月16日に行われた最新シングル「郷愁おけさ」の発売記念イベントの翌週に体調に変化を感じ、診察を受け妊娠が判明した。

     自宅でゲーム中の高安に妊娠を報告。突然の吉報に夫は驚き、平常心を取り戻すためにゲームをもう1回戦。落ちついた頃に「おめでとう!うれしい」と喜んでくれたといい、今は「男の子だったらお相撲さんに。女の子だったら演歌歌手に。どっちかな」と誕生を心待ちにしている。

     7月中旬の大安を見計らって、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。今月4日に都内の写真館で結婚写真を撮影したばかりという杜は「夫がケガの復帰場所という事だったので不安もありましたが、本当によかった」と胸をなで下ろした。

     入籍後から同居生活をスタートし、夫のために和食を中心とする勝負メシで献身的にサポート。左肘や腰痛など故障に悩まされた高安も、新妻の内助の功で7月場所は10勝5敗と勝ち越した。杜は「赤ちゃんのためにという事で、2桁勝利もしてくれた」と夫を立てた。

     今後も体調と相談しながら仕事を続ける。関取の妻、演歌歌手、母と三足のわらじとなった杜は「これまで以上に子供にも見せられるように頑張りたい。(夫のために)相撲に集中できる環境を作りたい」と意気込んだ。

    (おわり)


    【コロナ自粛中に・・・?!高安&杜このみ、いよいよ入籍&妊娠4カ月を発表 】の続きを読む


    男性(だんせい、 希: Άνδρας、英: man)は、女性と対比されるヒト(人間)性別こと。 一般には生物学雄と同義だが、社会、個人価値観や性向に基づいた多様な見方が存在する。 一般的な動物雄に相当する。 解剖学的な見解では「出生時に男性生殖器(陰茎などの男性
    10キロバイト (1,624 語) - 2020年6月13日 (土) 05:00



    (出典 wedding.sunshineaoyama.info)


    そんなに条件つけていたら私もきっと独身だったかも・・・

    1 みなみ ★

    7/20(月) 8:48配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9848c69d71b416e7a2e3c6e41e9df3b2047f33

    こんにちは。恋愛コンサルタントの菊乃です。

     婚活中の女性からよく聞く「“普通の男性”でいい」。でもそれって、本当に“普通”の男性でしょうか?

    「私、バカとは付き合いたくないんです」
    「旅行が好きという話になって、どこに行きたいのって聞かれたからウラジオストクって言ったら『それどこ?』って聞くんです。頭悪いなと思って冷めてしまって。

     でも、こういうことに妥協できないから婚活がうまくいかないんですよね。彼ともう一度会った方がいいんでしょうか?」

     真由美さん(仮名)はそう言って肩を落とした。34歳有名私立大卒、身長は160センチ台半ば、上場企業の営業職の彼女とお会いしたのは、数年前の11月後半。冒頭のウラジオストクを知らない男性とは、マッチングアプリで知り合ったらしい。

    「別に告白されたわけじゃないですし。告白されてから、プロポーズされてから断ることもできますし、向こうだって会いたいと思っているとは限りませんよ」

    「まぁそうですけど。でも……」

     真由美さんの男性に求める条件は非常に厳しいものでした。ヒールを履いた自分よりも背が高い、年収は自分以上、大学も自分と同じかそれ以上。彼女いわくそれが「普通の男」なのです。

    「私、バカとは付き合いたくないんです」

    「でも」「だって」彼氏ができない明確な理由
     真由美さんは大学時代の彼氏に不満を持ちながら、ずるずると27歳まで交際していました。

    以下ソースで


    【「“普通の男性”でいい」という女性は結婚できない…ランクが高すぎ?】の続きを読む

    このページのトップヘ