介護を楽しむハタハート

高齢者・障碍者子供から大人まで介護をしていると終わりがないような暗いイメージですが、見方を変えたら生きることが楽しくなるんだと感じるブログを目指します! 心こそ大切。一人では生きていけないからこそ、皆で考え、学びながら悩み乗り越えたり距離感を保つ方法や、介護だけの生き方にはまらないための方法を探しましょう。ちょっと自分で褒めて癒したり、たまには芸能界の噂話に耳を傾けたり寄り道みたいにこのブログに気楽に立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

    高齢者・障碍者子供から大人まで介護をしていると終わりがないような暗いイメージですが、見方を変えたら生きることが楽しくなるんだと感じるブログを目指します! 心こそ大切。一人では生きていけないからこそ、皆で考え、学びながら悩み乗り越えたり距離感を保つ方法や、介護だけの生き方にはまらないための方法を探しましょう。ちょっと自分で褒めて癒したり、たまには芸能界の噂話に耳を傾けたり寄り道みたいにこのブログに気楽に立ち寄ってもらえたら嬉しいです

    カテゴリ:芸能 > スキャンダル


    他人の不幸は蜜の味・・・

    1 爆笑ゴリラ ★

    8/3(月) 12:57
    スポーツ報知

    志らく、杏と離婚の東出昌大は「遊びじゃなく、3年間、本気になっちゃったってこと」
    立川志らく
     3日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)では、俳優の東出昌大(32)と女優の杏(34)が1日に離婚を発表した話題を取り上げた。

     コメンテーターで出演の落語家・立川志らく(56)は東出が謝罪関係の際、「杏さんと(不倫相手の)唐田えりかさんのどちらが好きか?」と聞かれて口ごもった場面を振り返り、「『どっちが好きか?』って(質問の場面が)なんべんも(VTRで)出てくるけど、そういうこと聞く人も聞く人だなと思うけど、答える方も答える方で」と、まずコメントした。

     その上で「(東出が)遊びじゃないってことが分かっちゃったんでしょ。あそこで『いやいや遊びですから』って言ったら、唐田さんが傷つくし、(聞く方は)『もちろん、妻の方が』って言ってほしかったんだろうけど、遊びじゃなく、3年間、本気になっちゃったってことなんでしょ。これは我々が何か言ってもしようがないですよ」と続けていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200803-08030087-sph-ent


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【志らく、杏と離婚の東出昌大について語る!遊びじゃなく・・・】の続きを読む


    山下 智久(やました ともひさ、1985年〈昭和60年〉4月9日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。 1996年、テレビドラマ『木曜の怪談』に出演す
    93キロバイト (9,304 語) - 2020年7月18日 (土) 16:51



    (出典 pbs.twimg.com)


    最近同じ事件があったような・・・

    1 牛丼 ★

     7月30日、KAT-TUNの亀梨和也(34)と山下智久(35)は港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいた。

     2人は2005年に「修二と彰」として「青春アミーゴ」を歌って以来、約12年ぶりに「亀と山P」名義でユニットを再結成。その際に仕事への熱意から意気投合し、最近ではプライベートでも行動を共にすることが増えているという。「『 ジャニーズをどうしていこうか』“最強ユニット”亀梨和也&山下智久が語り明かした夜【私服写真撮】 」では、そんなジャニーズのトップアイドル2人の交流について報じている。

     しかし、この話には続きがあった。
    亀梨と別れた後、山下は都内の高級ホテルへ

     7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

     山下といえば、今までに女優の石原さとみ(33)や北川景子(33)、あびる優(34)ら、数々の美女と浮名を流してきた。「女性セブン」(2018年2月22日号)では、コロナ禍での山田孝之や真剣佑との沖縄旅行スクープで話題を呼んだモデルの丹羽仁希(23)との熱愛も報じられている。

     一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。

    未成年の2人は女子高生モデル

    「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

     A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ」(同前)

     そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

    「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性

     山下の行為は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性がある。同条例の「深夜外出の制限」の条項には以下のように記されている。

    《何人も、保護者の委託を受け、又は同意を得た場合その他正当な理由がある場合を除き、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない》

    《何人も、深夜に外出している青少年に対しては、その保護及び善導に努めなければならない。ただし、青少年が保護者から深夜外出の承諾を得ていることが明らかである場合は、この限りでない》

    《深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人その他の従業者は、当該時間帯に、当該営業に係る施設内及び敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない》

     また、同条例の「青少年に対する反倫理的な性交等の禁止」にこのように記されている。

    《何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない》

    ◼抜粋、以下全文
    https://bunshun.jp/articles/-/39603?page=1

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596803254/


    【山下智久(35)が、ホテルに未成年JKモデル(17)と深夜に親密な関係?】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年(昭和29年)1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,863 語) - 2020年8月2日 (日) 04:55



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    もう芸能界引退か?

    1 鉄チーズ烏 ★

    2020/8/3
    https://www.jprime.jp/articles/-/18533?display=b

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


     石田純一の“外出”が止まらない。新型コロナウイルスに感染して一時は生*境をさまよったというのに、何も懲りていないのか……。

    「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

    (中略)

    ■手を繋いで密着──

    「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」(石田の知人)

     一気飲みを仕切っていたのは、代理店業をしているという男性のA氏だった。

    「Aさんは石田さんに仕事を斡旋している方。テレビやイベントの仕事がなくなった石田さんは、彼に頼るしかないのでしょう」(広告関係者)

     地元の若い女性が何人も参加していた中から、石田は1人にロックオン。

    「福岡で化粧品の販売をしている25歳だというB子さんの隣をキープ。河北麻友子さん似のスレンダー系美女です。ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったみたいですよ」(前出・知人)

    (中略)

    ■「俺の辞書に“女の子を呼んでくれ”なんて言葉はない」

    (中略)

    ─7月19日は、B子さんとホテルに泊まってますよね?

    「いや……なんだっけ。ちょっと、待ってくださいね、ええっと……」

    ─(顔写真を見せる)この女性に見覚えありませんか?

    「えー、最近の女の子は、自分で写真を作っていますから、わかんないですけれども……」

    ─でも、女性たちを呼んで宴会をしていたのでは?

    「そもそも俺の辞書に“女の子を呼んでくれ”なんて言葉はないから。社長さんの家から早く帰りたかったんだよ」

    ─なぜ先に帰らなかった?

    「それはなかなかできないじゃないですか」

    ─なぜハッキリ嫌だと言えなかった?

    「言ってますよ! でもみんな遊んではいますが、仕事は一生懸命やってますから!」

     ゴルフをプレーしたことは素直に認めた。

    「CMをやらせていただいている社長とゴルフをやっただけなんで。僕は今、テレビを干されているので、ビジネスパートナーには気を遣っているわけ。レギュラー番組はないので、主な収入源はスポンサーなんです。何を言われようが、スポンサーに挨拶回りをするのは自分の仕事だと思っていますよ。子どもたちのためにも家を守るためにも」

     毎日飲み会をしていたのではなく、5日間の滞在中3回だけだと話すが、コロナ感染疑いのことは知っていた。

    「ゴルフの後、スポンサーとゴハンを食べていたら、そこにA氏が中洲のクラブのお姉さんたちを連れてきた。自分のいちばん苦手な人たちを。彼女たちが“クラスターの元”だったらしいです。僕も後になって知ったんですが、僕は全然、濃厚接触していないし」

     コロナで入院したのに、なぜ行動が変わらないのか。

    「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらいです。僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います」

     石田自身はコロナ感染の確率が低くなったかもしれない。しかし、感染拡大防止のために新しい生活様式が必要とされている。

    「ウチの奥さんにも言われています。今でもゴルフをやってるのが知られて、広まるとマズイんじゃないかって。でも、誰がメシを食わせてくれるんですか。スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう」

    (以下略、全文はソースでご確認下さい)


    【止まらない!石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「叩かれたって・・!」】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    51キロバイト (6,766 語) - 2020年8月1日 (土) 12:48



    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    結婚しているのを知っていてのお付き合いは遊び?本気?

    1 Egg ★

    女優の唐田えりかに再び非難の声が集まっている。

     今年1月に俳優の東出昌大との3年間に渡る不貞が報じられた唐田は、それ以降、公の場に姿を現していない。14日発売の「女性自身」では、唐田の姉がそんな妹の状況についてコメントし「(実家には)ほとんど戻りません。ただ、LINEで連絡はできるので、本人は無事」と明かしていたが、どうやら騒動のほとぼりが冷めるのを静かに待っているようだ。

     しかし関係者の間では、唐田の復帰はかなり絶望的だという見方が大方を占めている。

    「新型コロナウイルスの影響で、昨年放送のドラマ『凪のお暇』(TBS系)が5月に再放送されましたが、唐田が出演するシーンが流れるやネット上で大ブーイングが起きました。最初の放送時には『かわいい!』と大絶賛だったことを考えると、今やその評価は180度変わってしまいましたね。多くの視聴者の間ではイメージの悪さが定着したままのようです」(エンタメ誌記者)

     実際、「女性自身」の記事がヤフーニュースで配信された14日には、毎時間1000件ものコメントが付くほど注目を集めたが、そのほとんどが唐田への“批判”だった。

    「ネット上にも『人の旦那を寝取って家庭をぶち壊しておいて、本当に反省しているのか?』『妊娠育児中の杏から夫を略奪…復帰できるとは思えない』など、改めて厳しい声が溢れました。

    16年に“ゲス不貞”で猛バッシングを受けたタレントのベッキーは、第一線に戻る気配もないまま結婚へと舵を切りました。今も続く世間のベッキーへの厳しい反応を見る限り、唐田にも同様の冷たい視線が向けられ続けるのは間違いないでしょう」

     唐田が復帰するのは果たしていつになることだろうか…。(ケン高田)

    2020年7月25日 09:59 アサ芸
    https://www.asagei.com/154543

    写真

    (出典 cdn.asagei.com)


    1 Egg ★ 2020/07/26(日) 07:58:42.26
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595717922/


    【唐田えりかが反省コメント?人の旦那を寝取って家庭をぶち壊しておいて、本当に反省しているのか?】の続きを読む


    ワイドナショー』(Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている情報・ワイドショー番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。2016年10月2日より、毎週日曜日 10:00 - 11:15(JST)に放送されている。
    93キロバイト (5,870 語) - 2020年8月2日 (日) 05:52



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ワイドナショーの情報は
    どうやって手に入れているのだろう・・・

    1 フォーエバー ★

    「ダウンタウン」の松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

     番組で、俳優の東出昌大と女優の杏夫妻が離婚したことを報じた。2人は杏主演のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13年)で夫婦役を演じたことがきっかけで交際をスタートさせ、15年1月1日に結婚。杏は16年5月に双子の女児を出産、17年11月に第3子となる男児を出産した。

     芸能界きっての「理想の夫婦」として知られたが、今年1月に東出が18年公開の映画「寝ても覚めても」で共演した女優の唐田えりかとの親密な関係が発覚し、別居していたことが週刊文春で報じられた。東出の所属事務所は「ほぼ事実」とし、唐田との関係についても事実上認め、離婚に至った。

     2人の離婚に松本は「昨今、不倫は本当にダメやって言われているなか、それをしたのはダメなんでしょうけど」とした上で、「これを暴いて離婚までもっていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?ってちょっと思いますね」とコメントしていた。

    8/2(日) 10:15配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd7e82c10ed9159c4c0cdeff2496dbaa938d7dc4


    (出典 s.eximg.jp)


    【ワイドナショー松本人志が、東出昌大と杏の離婚に「週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?」】の続きを読む

    このページのトップヘ