介護を楽しむハタハート

高齢者・障碍者子供から大人まで介護をしていると終わりがないような暗いイメージですが、見方を変えたら生きることが楽しくなるんだと感じるブログを目指します! 心こそ大切。一人では生きていけないからこそ、皆で考え、学びながら悩み乗り越えたり距離感を保つ方法や、介護だけの生き方にはまらないための方法を探しましょう。ちょっと自分で褒めて癒したり、たまには芸能界の噂話に耳を傾けたり寄り道みたいにこのブログに気楽に立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

    高齢者・障碍者子供から大人まで介護をしていると終わりがないような暗いイメージですが、見方を変えたら生きることが楽しくなるんだと感じるブログを目指します! 心こそ大切。一人では生きていけないからこそ、皆で考え、学びながら悩み乗り越えたり距離感を保つ方法や、介護だけの生き方にはまらないための方法を探しましょう。ちょっと自分で褒めて癒したり、たまには芸能界の噂話に耳を傾けたり寄り道みたいにこのブログに気楽に立ち寄ってもらえたら嬉しいです

    2020年07月


    山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレの
    26キロバイト (3,037 語) - 2020年7月28日 (火) 15:16



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★


    7/30(木) 9:17配信
    オリコン

    『anan』2212号の表紙を飾る山田涼介(C)マガジンハウス

     人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が8月5日発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙に登場。同誌の中で最大部数を誇る名物企画「愛と*」特集号の今回、山田も表紙で甘く官能的な肉体美を披露している。

    ■山田涼介のテレビ出演歴

     今回のグラビアは、ロミオとジュリエットのような“身を焦がすほどの切ない逢瀬”をテーマに撮影。彼女を待ちこがれる不安げな表情、ようやく出会えた喜びからの、艶を帯びて求め合う官能的な時間。自分の中の熱情を冷ますような、ずぶ濡れのシャワーシーン。そして、心が通じ合う幸せなひとときまで、丁寧に余すところなく熱演。誰もがこんな恋をしたくなる、「愛し合うもの同士の濃密で幸せな物語」を山田が見事に艶っぽく表現している。

     ステイホーム期間中、体を鍛えていたという山田。さらに、撮影10日前から食事と水分を制限、ストイックにカラダをつくり上げて撮影に挑んだそうで、全方位、全角度から、鍛え抜いたカラダを披露してくれた。美しくたくましい胸筋からそけい部までのラインは、美術品のよう。そして、ずぶ濡れになってのシャワーシーンでの、見事なバックラインも必見だ。一点のムダもない彫刻のような肢体は、まさに驚嘆の美。

     山田は「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでもanan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました」明かし、「生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新しい顔を撮影できたと思っています」と充実感をにじませた。

    https://amd.c.yimg.jp/im_siggP5oTQd*S_G9id35pudj0g---x500-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200730-00000327-oric-000-2-view.jpg

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b594f08c58e60121cb97ec5c756c08afe08d4de6


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【Hey! Say! JUMP】山田涼介、官能的な肉体美を披露 『anan』名物「愛とSEX」特集号で表紙 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む


    宇野 実彩子(うの みさこ、1986年7月16日 - )は、日本の歌手・女優であり、エイベックスに所属する男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバー。ソロとしても活動をしている。東京都出身。血液型はO型。身長160cm。食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセ
    66キロバイト (6,963 語) - 2020年7月18日 (土) 13:05



    (出典 d3qc0szszyob4s.cloudfront.net)


    さくらんぼにしか目がいかない^^7

    1 ヤマネコ(光) [ニダ]


    AAA宇野実彩子、微笑みの“さくらんぼ”SHOT公開「天才的な可愛さ」「お団子ヘアも好き」

    6月30日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

    宇野は、自身のInstagramアカウントにて「キラッキラの佐藤錦がたーくさん届きました」と綴り、
    山形出身の担当マネージャーからサクランボを受け取ったと報告。

    このマネージャーは、「宇野さんに食べてほしくて」と、半年前からカレンダーにマークを付け、
    5月に入ってからは週一で収穫カウントダウンをしていたとも説明した。

    そして「ホントにありがとう!!最高美味しかった」「1度だけ一気に口に3個入れてみたよ」
    「山形からもらった美味しいパワーで頑張れます」」などと感謝を綴り、2種類のさくらんぼが入った箱を持って微笑んだ写真を公開した。

    この投稿に、ファンからは「やり取りが可愛いすぎ」「2人の関係性にときめく」「山形県民、感動」といったマネージャーとのエピソードへの反応や、
    「天才的な可愛さ」「さくらんぼ×みさこちゃん=幸せ」「さくらんぼより宇野ちゃんの方がキラキラ」「素敵」といった写真への反響が多く集まっていた。


    そんな宇野は、先日の投稿では、「ソロツアーの打ち合わせコーデ」などのコメントと共に、
    髪をお団子にした宇野がデニムのジャケットとピンクのVネックを着用し、ブラウンのバッグを添えた写真を掲載。
    こちらには、「抜群に可愛い」「ガーリーみさこ」「めちゃくちゃオシャレ」などの声が数多く集まっていた。


    <画像>
    画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

    (出典 e-talentbank.co.jp)


    (出典 e-talentbank.co.jp)



    <つづく>



    https://news.yahoo.co.jp/articles/b334472018be4e9b404e10d889736e2e97083229


    【AAA宇野実彩子さん、佐藤錦との写真が可愛い過ぎて・・・】の続きを読む


    児嶋 一哉(こじま かずや、1972年〈昭和47年〉7月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、プロ雀士(日本プロ麻雀協会所属)。お笑いコンビ・アンジャッシュのリーダー・ボケ(キレ芸のときはツッコミ)担当。相方は渡部建。東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。
    37キロバイト (4,762 語) - 2020年7月27日 (月) 15:41



    (出典 sikiroom.com)


    相方がしっかりしているのかと思った。逆転しちゃったね

    1 爆笑ゴリラ ★


    7/26(日) 12:44配信
    スポーツ報知

    児嶋一哉

     お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(48)が25日放送のフジテレビ系「有吉ダマせたら10万円」(土曜・後9時)に出演。タレントの有吉弘行(46)から、複数の女性との不倫が報じられ芸能活動を自粛中の相方・渡部建(47)についてイジられた。

     児嶋がスタジオに登場すると、有吉は目を見開いて「(テレビに出て)いいんですか?」先制パンチ。すると児嶋は「いいんだよ。俺はいいの。俺じゃねえんだよ!」。お約束の名前間違えで「八村塁さんですよね?」と聞かれると「児嶋だよ!間違えすぎなんだよ」と少しうんざりな様子。

     有吉から渡部と会っているか問われると「会ってねーわ。やりとりは(放送が)ちょっと出た直後ぐらいにあったけど」と、あまり連絡をとっていないことを明かした。

     さらに「もう無理でしょ、解散でしょ?」と突っ込む有吉の質問に、児嶋は「軽く言うなよ、お前。その発言するんだったら、もうちょっと慎重に聞けよ! ここで解散しますって言わない。しない*」とコンビ解散を否定していた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/a0c1cc2fc7f54d7fffef43dd8ac7abcbb3a5c9a4


    (出典 pbs.twimg.com)


    【アンジャ児嶋、有吉から渡部の不倫騒動をイジリ倒され、よりイキイキ?】の続きを読む


    志らく「誹謗中傷の元を作ったのはこの人の2ちゃんねる」開設者ひろゆきにピシャリ、称賛の声 | ニコニコニュース


    2ちゃんねる(にちゃんねる)は、日本語による電子掲示板である。2ちゃんねるは、略して「2ちゃん」、「2ch」などとも表記される。 1999年5月中に「ひろゆき」(西村博之)を名乗るネットユーザーの個人サイトとして開設された。 2009年1月1日、表向きのサイト管理者が西村博之からシンガポールにある
    97キロバイト (13,524 語) - 2020年7月23日 (木) 10:36



    (出典 prtimes.jp)



       立川志らくが22日放送の『グッとラック!』(TBS系)で、2ちゃんねる開設者で“ひろゆき”こと、西村博之氏に毒舌を放ったことが話題となっている。

     そこでは、“はるかぜちゃん”の愛称で親しまれる女優・声優の春名風花と、SNS上で 誹謗中傷を繰り返していた人物との示談が、母親分合わせ315万4000円で成立したニュースが紹介されていた。

     >>ひろゆき「ネットワークビジネスにハマる人はバカ」与沢翼を中傷?「法的な対応が何かあるのか」訴訟検討か<<

     その人物は、春名に対し『両親自体が失敗作』など、彼女の両親をも否定する悪質な書き込みをしていたという。当初は徹底的に争う姿勢だった彼女は、どれだけ悪質なのか相手により罪について考えてもらうため、あえて高額の示談金という解決方法を選んだのだとか。

     これについて、弁護士の高橋知典氏は「仮に告訴でうまくいったとしても日本の法定刑は軽いので、春名さんが今回、示談を選んだというのは現実的な路線」と評価。

     続けてコメントしたのは、西村氏。春名が投稿者の氏名や住所などの開示をプロバイダに求めたことは、通常は「相当大変(な作業)」とし、どんなケースも「書いた者勝ちになってしまう」と持論。その上で、「今、弁護士さんも仕事が減っているので、これで300万円もらえるとなると頑張ると思います」とコメントした。

     ところが、このもっともらしい口ぶりに志らくがすかさず反応。「大体ね、誹謗中傷の元を作ったのは、この人の2ちゃんねるだから!」とピシャリと物申したのだ。これには西村氏も何も言い返せず、苦笑いしていた。

     現在、SNSと一口に言っても、Twitterインスタグラムなど様々なあり、もはや「2ちゃんねる」(現・5ちゃんねる)だけが誹謗中傷の温床だとは決して言い切れないが、この志らくの指摘に対して、ネット上は「過去一番面白かった」「笑った」「ネット誹謗中傷の温床作った輩が何言ってやがると大変憤慨していたところ、志らくさんがツッコんでくれたので良かった」と称賛の声が寄せられていた。西村氏も、まさかここでブーメランが飛んでくるとは思わなかっただろう。

    画像はイメージです


    (出典 news.nicovideo.jp)
    志らくは、噺家ですよね~ 【毒舌!?志らく「誹謗中傷の元を作ったのは2ちゃんねる」が・・・?】の続きを読む


    香取 慎吾(かとり しんご、1977年〈昭和52年〉1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
    64キロバイト (8,204 語) - 2020年7月11日 (土) 07:30



    (出典 i.ytimg.com)


    めちゃ愛されてますね~

    1 朝一から閉店までφ ★

    2020.07.05 17:12


     現在生放送中の「7.2 新しい別の窓 #28」(ABEMA)の中で、香取慎吾の過去の大食いエピソードが明かされた。

     番組には香取の所縁のあるゲストとして速水もこみちが登場。「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に出演した際に“1番びっくりした事”として香取の大食いエピソードを挙げた速水だが、「お会いする前からよく食べられることは知っていたんですが、初めて食べている姿を見て想像以上でした」と振り返っていた。また当時、香取が肉を1kg食べていたというエピソードが飛び出ると、みちょぱは「えっ! 1kg!?」と驚きを隠せない様子だった。


     昔から大食漢として知られる香取は長年「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で共演していたタモリ宅に呼ばれた時に、「お前のために肉を用意した」とおもてなしを受けたことがあるという。そこでも1kgを食べ切ったが、タモリ宅の冷蔵庫の中にはまだまだ肉が用意されていたそうで、タモリから「こんなに肉余ってどうするんだ」と言われてしまったそう。その時、香取は「もう1kgも食べたのに…」と思ったそうだが、草なぎ剛は「当時は噂で5kgくらい食べるって言われてたから用意してくれたんだろうね」とフォローしていた。

    https://times.abema.tv/posts/7061259




    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【香取慎吾、タモリ宅での大食いエピソード!お前のために・・を用意】の続きを読む

    このページのトップヘ